オレNintendoDS Lite買うてん

これな縲怩セ?
そう正解!NintendoDS Liteで縲懊怩キ。

先のエントリーでも書いた通り、どうしてもどうしても欲しくなっちゃって、徹夜で並んで入手しちゃいましたよ縲怐Bやっはっは。
あ。そういや最近パーマあてました。写真の通りクリクリですけどなにか?
賛否両論カモン!
一緒に買ったソフトはこんな感じ↓
・マリオカート
・脳トレ
・パズループ(最近CMしてるやつだよ)
ですよ縲怐BこれでDS使いの仲間に入れてもらえるんでしょうか?
各方面で熾烈な争いが予想されてたじゃないですか。
僕も直前まで迷いに迷ったんです。
…安定供給されると言われている4月まで待ってもいいんじゃないか?
…明日普通に仕事じゃないのか?
…そもそもそんなにゲームに興味なくないか?
…3月は春っぽいイメージあるけどやっぱり冬なんじゃないか?
でも、数時間の葛藤の末、行き着いた答え。それは、
…これって祭みたいなもんなんじゃないか?
そうです。この僕がー、こんな祭をスルーしちゃうー、ワケがー、ないじゃないですか。
気が付いたら、方南町のカメレオンクラブ(ゲーム屋さん)の前に厚着した僕が立っていました。時間は1時半。
前日入荷状況を確認した折り、「数個は入ります」で、「当日開店1時間前に整理券を配ります」との事だったので、まぁ3番目以内に入ってたら大丈夫だろうという予測の元、かなり早めの到着でした。
・・・だ縲怩黷焜Cネー!
しばらく待ってみたけど人が来る気配すらしません。
「えっ?ネット上だけで盛り上がってるだけで、実際はそうでもないの?」
「10時の開店まで誰も来なかったら悔しくて泣いてしまうかもしれない」
「なんかもういらないような気すらしてきた」
言いしれぬ不安。容赦ない寒さ。
ただ無駄に過ぎていくように感じる時間。
2ちゃんとカカクコムへの怒り。
ジリジリした(もしかしたら無益な)時間が流れていきます。
何もないままむなしく5時過ぎに空が青くなってきました。
眠ってしまわないようにとストレッチをしていたそのとき!
来た!息子に買って来いと言われた系のおとうさんだ!
6時には3番目の新宿ヨドバシから流れてきた学生!
その15分後にはニートっぽいひと!
ぞろぞろ後ろにつながっていきました。
「そうか答えは『始発』だ!」
僕は横入りがないように周囲を威嚇しつつその後の時間をつぶしました。
そしてその結果がコレ↓

まぁね、2番目のオッサンからダントツ(4時間)の差をつけての整理券「1」ですよ。
この券をもらった時の達成感・開放感はヤバかった。
オレ。なんかいろんなモノに勝ったよ!
なんかみんなありがとう!
そんで、なんか、すぐゲームするのもったいなくて、今、↓

会社の機材を使って撮影会してます。
こーんなんや、
こーんなんや
こーんなんが撮れたよ!!
あー。もう超・目がつかれた。
家に帰ってもゲームなんか全然やる気がしない。
寝よ。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kadobeya.net/blog/mt/mt-tb.cgi/248











こすけくんは、あいかわらずおもしろいですね。
投稿者:ないす | 2006年3月 2日 21:58
今まで見たこと無いくらいのキラッキラした笑顔ですねー。
投稿者:隊長 | 2006年3月 3日 00:08
行動力には乾杯ですな。あっ間違えた完敗ですな。
いや、ある意味乾杯です。
今、
まじで品切れらしいですよ。
供給が追いついてないらしいですよ。
ヤフオクで五万でしたよ。
↑こうすけさんの喜びに拍車をかけてみました。
投稿者:まい | 2006年3月 3日 21:00
なんだったら撮影してやろうか?
超上手に取るぜ。ご希望通り、それ以上に仕上げるぜ。
ギャラはそのちいこい、なんていうの?DSだっけか?そんな小さいものでいいよ。
わりいよ、ソフトはいらねえよ。
投稿者:もと | 2006年3月 5日 09:30
>ないす
変わってないぜ~。
>隊長
キラッキラです。
>まいある
いい情報だ。マリカーうまくなってきたよ。
>もと
ありがてぇけど俺の手元には写真しか残らないのか。
投稿者:フニャ夫 | 2006年3月10日 17:31
Many thanks for posting this, It?s simply what I used to be researching for on bing. I?d lots relatively hear opinions from an individual, barely than a company web web page, that?s why I like blogs so significantly. Many thanks!
投稿者:best hgh | 2011年4月25日 14:42